[Youtube] ピストン西沢の億トレーダーへの道!

【第7回】【7月8日生配信】「今夜も生配信!直近の相場動向や自分にあった投資スタイルなど」

7月に入ると同時にコロナ感染者数は増加傾向の中、九州で豪雨被害も起きてしまいました。

昨年水害で自分の街が長期間の停電となってしまったhina。ブログ等で災害時の情報のとり方などについても発信しています。

そんな不安定な社会情勢が続く中で今週も水曜日、ピストン西沢とhinaは夜10時からYoutube生配信「ピストン西沢の億トレーダーへの道」で株式投資について視聴者のみなさんの質問も交えながら約1時間トークを繰り広げました。


hina

「買っている人の手法を真似したからと言って勝てないってわかります?ピスちゃん。」

ピストン西沢

「わかりますわかります。考え方もあるし、投資をしたあとに仕事に行っちゃったらずっと相場見てる人とも違うし。」

hina

「そうなんですよね。資金の多さとか生活環境も違う。一番影響しているのは性格だと思うんですよ。ゆっくり銘柄を持っていたいという人もいれば、短期でどんどん増やしたいっていう人もいるので。性格にあった銘柄とか。」

ピストン西沢

(遮って)「来たよ来た!最大の損切り額は?ごめんね、hinaのテンポだと全然追いつかないから!笑」

hina

「えー、、わかんない」

ピストン西沢

「俺800万!」


冷や汗どころではないピストンの発言も飛び出したり、自分にあった投資法についてhinaが基本を解説したり。

今回も聞き所満載の生配信です。

なお、今回の配信でお伝えしたおすすめのTwitterアカウント7月の相場スケジュールなどは、

「hinaの株ブログ」の下記投稿で画像つきでもフォローしています。

下記のブログと合わせてご覧くださいね!

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12609384719.html

Youtube動画は下記リンクからご覧いただけます。

内容がいいなと思ってもらえたら、チャンネル登録とGoodボタンも宜しくお願いします!

[sc_Linkcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=DS_yqUqca68″]