[Youtube] ピストン西沢の億トレーダーへの道!

【第3回】【6月10日配信】「プロスペクト理論と投資脳の作り方」

100%勝てる投資はありません。 

勝てる確立をできるだけ上げたい投資を行う時、みなさんは何が一番大切だと思いますか? 

知識・経験・学習…、上げはじめると際限なく多くの要素があると思いますが、

今回hinaがピストン西沢に「一番念頭に置いてほしい」と話したのが

 【メンタル】

 です。


hina 「投資は忍耐と欲との戦いです。投資家は常に冷静な気持ちを保っておく事が必要だと思うんですね。ピスちゃん、今日余計な売買してないですよね?」 

ピストン 「(間)していないですよ」(怪しい返事、、)


こんな会話から始まった今回の「ピストン西沢 奥トレーダーへの道」。

ぜひ下記リンクから見てみてください。

 面白ければ「チャンネル登録」「Goodボタン」もよろしくお願いします!

[sc_Linkcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=kuZhTogWuZg”]