[Youtube] ピストン西沢の億トレーダーへの道!

【第24回】【12月30日配信】2020年はコロナ相場は儲かった?2021年相場テーマと展望の大納会!

2020年もいよいよ終わり。

ピストン西沢とhinaがYoutube配信を始めた今年は、まさに「激動」という言葉が相応しい一年となりました。

2020年12月31日、日本株式市場の大納会に合わせてhinaとピストン西沢の億トレーダーへの道も生配信で大納会です。


ピストン西沢

「とりあえず来年はどうなるかわからないって言っても日経平均が27000円って異常(高い)んじゃないかと思ってるんだけど、ここで売りに転じる材料は山ほどあるけど。前例がないだけに果たしてここで売ることがあってるのかどうかっていう事はみんな考えてるでしょう。」

hina

「うん、そうですね。やっぱり金融政策ですよね。急に金融緩和を急に引き締める事にはならないと思うので。実体経済が持ち直さないと引き締めもできないんですね。急に蛇口を締める事もできないので。なので更にしばらくジャブジャブの金融相場は続いていくと思います。」

ピストン西沢

「そうなのね、、俺いつか(株式相場が)崩れると思って(日経平均が)高い時に売ってるやつがまだあるんですよ。」

hina

「(日経)ダブルインバースじゃなくて?」

ピストン西沢

「そう、ダブルインバース。どんどん負債が大きくなっていってってさぁ。。(コメントを拾って)ピストンさん天井にエアコンあるのにつけないの?ってつけてるんだけどね。寒い。。」


ピストン西沢に限らず、2020年前半のコロナショック大暴落とその後の株式相場急上昇で相場参加者は悲喜こもごもだったのではないでしょうか。

しかし相場は変わり続けます。2021年に向けてのキーワード「再生エネルギー」「脱炭素」「スマートグリッド」といったテーマを取り上げて、hinaの2021年相場に向けた解説も必聴です。

「ピストン西沢 億トレーダーへの道」

Youtubeの投資系の番組の中でも「最新」そして「深い情報」をもとに配信中!

hinaがデイリーで更新している「hinaの株ブログ」も相場の動きに合わせて更新頻度UP中です。

hinaの株ブログ

ピストン西沢とhinaがほぼ毎日書き込んでいる掲示板はこちら!

Yahoo!ファイナンス掲示板

「ピストン西沢とhinaの投資部屋 2019/12/03〜」

Youtube動画は下記リンクからご覧いただけます。

内容がいいなと思ってもらえたら、チャンネル登録とGoodボタンも宜しくお願いします!

[sc_Linkcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=3rxiZu2E1xQ&t=2593s”]