[Youtube] ピストン西沢の億トレーダーへの道!

【第13回】【9月16日生配信】「可愛い子(銘柄)を選ぶには?菅銘柄=地銀の中から千葉銀行に注目!」

9月も中旬に差し掛かり、市場は新しく総理大臣に就任した菅さんの政策に注目しています。

菅さんは昔総務大臣の時から、携帯電話の値下げを強く示唆していました。

また、すっかり弱体化してしまった各地方の地銀についても再編が進むかもしれないという憶測も乱れ飛んでいます。

アメリカやヨーロッパの市場の変動にもあまり動じなくなったように見える日経平均。

安倍元総理の時代とは相場の雰囲気も変わってきているように見える中、

今週の水曜日も22時からピストン西沢とhina先生のYoutube生配信で話題は尽きませんでした。


hina 

「エムスリー、見てはいたんですけどトレード対象にしていなかったら、まあ上がるわ上がるわで。。」

ピストン西沢 

「そんなにかわいくないと思っていた女の子が、高校出たとたんに芸能事務所に入って大ブレイク!みたいな話でしょ?」

hina 

「そうそう、磨けばダイヤモンドというか。。」 

ピストン西沢 

「そこを見抜けなかったというのはやっぱりまだまだ甘いという事なんじゃないですか?先生!」

 hina 

「ほかにも色とりどりの可愛い女の子がいっぱいいたので、どの子がセンターに行くかわからなかったんですよ。。」 

ピストン西沢 

「僕の場合は化粧が濃いほうに引っ張られる傾向が高いので。僕は審美眼としては普通だから。女性にはきれいというのは二通りあって、もともときれいな人と化粧できれいな人がいるんですね。で、化粧できれいな人が僕はかなり好きなんですよ!」

 hina 

「なるほど笑」 

ピストン西沢 

「顔で言うと成形っぽい顔が好きなんですね。」

 hina 

「でもその子って、一般に受けが良いとわかってるから成形してるんだと思うんですよね。株も同じで、自分がどれだけほれ込んでいてもみんながいいと思ってくれなければ株価は上がらないわけなんです。例えばIRの出し方、見せ方。藤本さんがおっしゃってましたね。」 

ピストン西沢 

「いやー、あれはすごく役にたったよね。凄かった。」


hinaがほぼ毎日更新している「hinaの株ブログ」も相場の動きに合わせて更新頻度UP中です。

hinaの株ブログ

Youtube動画は下記リンクからご覧いただけます。

内容がいいなと思ってもらえたら、チャンネル登録とGoodボタンも宜しくお願いします!

[sc_Linkcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=iU2vdQnCRmI”]