[Youtube] ピストン西沢の億トレーダーへの道!

【第12回】【9月13日生配信】「相場の福の神・藤本誠之さんゲスト登場!ピストンが聞く!聞く」

毎週水曜日の夜22時の配信がすっかり定着してきた感のある「ピストン西沢 億トレーダーへの道」。

今回は初めてにしてビッグなゲストを迎えての生配信となりました。

ゲストは日経ラジオ「まいど!」の挨拶でおなじみの【相場の福の神】こと藤本誠之さん!

相場は菅官房長官を軸にすすんでいく自民党総裁選を睨みながら一進一退の様相ですが、

今回の配信は「個人投資家がプロに質問したい具体的な事」をピストン西沢がガンガン聞きまくりました。

IPOに当選するには?どんな社長の会社が伸びるの?

それに回答する福の神も「マシンガントーク」としか言いようのないしゃべりまくり!

大変テンションの高い配信となりました。


藤本氏

「やっぱり基本的に、社長の欲の深いほうが株価はあがりますよ。」

ピストン西沢

「なるほど」

藤本氏

「あの人達、変態ですもん。ある程度お金ができるじゃないですか、別に上場前の会社でも未上場でも、ある程度会社が大きくなってるから。お金もあるわけですよね。」

ピストン・hina

「うーん、なるほどね」

藤本氏

「それなのに上場しようというのはかなり欲深い人たちなので。」

hina

「野望がありますよね」

藤本氏

「だから女性に対しての欲だったりとか、地位欲であったり名誉欲であったり。ありとあらゆるそういうものが出ると思います。大企業ではなく、上場しようという小さな企業の場合は特にですね。」


配信の後半には藤本氏からのビッグサプライズが!

藤本氏が有料で配信しているメルマガについて、ピストン西沢の番組を見たとメールしてもらえれば初月を無料体験させてくれるとの事!

打ち合わせなしでいきなりのプレゼントでした。ぜひ配信を最後までご覧頂き、興味がある方は番組内で藤本さんが教えてくれたメールアドレス宛てにご連絡を!

これだけの話題や相場の見方を持っている福の神のメルマガです。内容も参考になること間違いなし!

また、hinaがほぼ毎日更新している「hinaの株ブログ」も相場の動きに合わせて更新頻度UP中です。

hinaの株ブログ

Youtube動画は下記リンクからご覧いただけます。

内容がいいなと思ってもらえたら、チャンネル登録とGoodボタンも宜しくお願いします!

[sc_Linkcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=aDinqhE9bTU”]